6/4 Websig会議にてジェネシックス登壇します。

はじめまして。@ucchie と申します。

これまで「講談社類語辞典」「龍が如く for Twitter」「kotobank(コトバンク)」「プロ野球Tools」を手がけました。上司から突然のミッション「某社のディレクターBlogくらいにして」を受け、心を入れ替えてアルファブロガー目指し、ポスト多めでいきます。Blogがらみで面白いこと一緒にやってくれるスマホ関連の方大募集です。

さて、今回は勉強会の告知をします。

Web屋さんのコミュニティとして名高いWebSig24/7(ウェブシグ・トゥウェンティーフォー・セブン)にて、6月4日 にスマートフォンをテーマにした勉強会が行われます。ここで、ジェネシックスもしゃべらせていただくことになりました!

■タイトル:
第27回WebSig会議
来るべきスマホ時代のコミュニケーションデザイン
~技術とコミュニケーションデザインの両側面から
■会場:
ミクシィセミナールーム(JR渋谷駅徒歩8分)
http://mixi.co.jp/profile/info/#map
■定員:
80名
■参加費:
3,000円(予定)
■お申し込み:以下サイトにてご登録いただき,確認メールの控えを,プリントアウトまたは携帯電話,スマートフォンなどで受付にご呈示ください。http://websig247.shop-pro.jp/?pid=31641548

現在Webを中心に活躍されているエンジニア、デザイナーさんで、「スマホってどうなのかな?アプリってどうなのかな?」と考えている人に役立つ内容になるといいな。と思っています。ジェネシックスは先日5月17日に設立一周年を迎えました。発足時メンバーは4人。これまで全員Webの仕事をしていました。そこから現在は26人。伸びていくスマートフォン市場を主戦場にする今に至るまで、どう変化していったのか?という話をする予定です。

登壇するのは弊社チーフエンジニアの@unlearnedです!

その他の内容、アジェンダにつきましては、WebSigさんのブログをご覧ください!

それでは、ジェネシックスの開発の歩みを参考にしたい人はもちろん、mixiさんの新しいオフィスにお邪魔したい方もぜひぜひふるってご参加くださいませ!

コメントを残す

