“もえたん for iPhone特製クリアファイル”プレゼント!

こんにちは、genesixのプロデューサー、@rikanakayamaです。

2月23日にリリースした”もえたん for iPhone”
お陰さまで、有料アプリのランキングにおいて、
リリース翌日に早くもカテゴリ2位、総合11位を記録!
ダウンロードいただいたみなさま、本当にありがとうございます。

さて、今回はもえたんご愛顧に感謝してプレゼントのお知らせです。

秋葉原に本店を構えるコミック・同人誌ショップ、
コミックZINさんにご協力いただき、
“いんくちゃん特製クリアファイル”をプレゼントいたします。!


↑コミックZIN新宿店・秋葉原店で配布するクリアファイル(表/裏)
右側のイラストはアプリのご褒美にもはいっていないとっても貴重な画像です!

【1】コミックZINさんでのファイル配布概要はこちら
——————————————————-
配布場所:コミックZIN秋葉原店、新宿店
店舗地図: http://www.comiczin.jp/shop/index.html
配布日時:3月5日(土)各店舗の開店時より配布スタート。
条件:コミックZINにてお買い物をされた方。
※金額や対象商品は問いません。
※両店舗とも限定数が無くなり次第終了となりますのでお早めに。
※コミックZIN:http://www.comiczin.jp/
——————————————————-

このクリアファイル、両面にいんくちゃんのイラストがプリント
されているのですが、事情あってiPhoneのご褒美画像には
使用できなかったお宝画像がプリントされています。
非売品となりますので、ご希望の方はぜひコミックZINさんに足を運んでみてください。

協力:コミックZIN

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、当日ご来店いただけない方も、あきらめないで!
もえたんfor iPhoneをダウンロードいただいた方の中から
抽選で10名の方にいんくちゃん特製クリアファイルをプレゼントします!

プレゼントへのエントリー方法はこちら↓↓↓

【2】Twitterのレッスン報告によるプレゼント応募方法
——————————————————-
応募締め切り:3月7日(月)8:00AM締切
応募資格:もえたん for iPhoneをご購入いただき、
レッスン結果をご報告いただくこと。
レッスン結果は失敗でも成功でも構いません。
必ずTweetのコメント欄に”プレゼント希望”と添えてください(下図参照)。

当選通知:10名の当選者の方へはTwitterのダイレクトメール経由にて
当選のお知らせをお送りさせていただきます。
発送先のご住所等は当選後に確認させていただきます。
※Tweetに直接氏名や住所を入力しないでくださいね。
インク先生はここで報告をまってます♥http://twitter.com/ink_sensei
——————————————————-


↑Tweetプレゼント当選者にはこちら!(表/裏)
もちろん右側のイラストはアプリのご褒美にもはいっていない貴重な画像です。
(Appleの申請にも出せませんでした…)

以上となります。
ではご応募お待ちしております!

About rikanakayama
Smartphone app &web service producer. Android女子部。LOVE BEER & WINE. スマホ専用チェックインサービス「ポイントライフ」。アプリ: tuneTV−テレビが楽しくなる無料アプリ/ もえたんfor iPhone / 女性の医学 for iPhone/ ねつ造電話/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。