『Bar Android』がajitoにやってきた!

スマートフォン業界で有名になりつつあるBarがあります。

特にAndroid系のエンジニアさん界隈では認知率はかなり高い
のではないでしょうか?

そう、『Bar Android』です。

毎週月曜日のみ営業しているこの『Bar Android』を知らない!

という稀有な方はこちらをご参照ください。

Bar Android | Facebook
毎週月曜夜にAndroid開発者が集う、「Bar Android」が東京・渋谷にオープン

すごいですね、こんなワクワクする場所が渋谷にあるんです。

そんな『Bar Android』さんが、特別にECナビ内社内バー『ajito』
にて一日限りの特別営業を去る2月14日の雪降るバレンタインデー
に行いました。

実は建物のメンテナンスという事情があり、会場を探していたころ
場所も近いということもあり『ajito』での特別営業となりました^^
ジェネシックスとしては喜んで運営のお手伝い。

Google本社から送られたという本物ドロイド君がajitoに!

悪天候にもかかわらず会場は熱気ムンムン。

今回はBar運営者の方がバルセロナで開催中のMWC2011に参加中とのこと。そちらをUstreamで生中継!

最終的には弊社やECナビの社員も入れると40名程度の大盛況で幕を閉じました。

当日の模様はITproさんでも記事になっています。

[MWC2011]雪の渋谷で“バルセロナ祭り”、Bar AndroidでMWCをUstream中継

『Bar Android』

Androidエンジニアや、Androidに可能性を感じている人々が集える熱い
場所にしたい、という運営者の方々の愛がつまった素敵なサードプレイス
だと思います。

まだ行ったことのない方は今すぐ『Bar Android』へ!

About tommygx90
桜ヶ丘ではたらくベビースターラーメン。Twitter(@tommygfx90)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。