Twitter連動プレゼントキャンペーンを実施しました。(リジェクトノウハウ付き)

1月12日にリリースしましたiPhone初、mixiボイスに特化したクライアントアプリ「ボイスなう」。
おかげさまでたくさんの方々にダウンロード、ご利用頂いております。

今回のリリースでは、ジェネシックスでは初めての試み、「Twitterプレゼントキャンペーン」を展開致しました。

内容は、アプリをダウンロード後、アプリ内より指定の文言をつぶやいて頂くと、抽選でプレゼントが当たるというものです。1月末まで展開した本キャンペーン、おかげさまで1000件弱のツイート応募を頂きました。

サポート用の専用Twitterアカウントをフォロー頂いてからの応募というフローをとったので、サポートアカウントをフォローしてもらえるし、そちらをTwitter経由でキャンペーンとともに拡散して頂けるので効率よい施策だと思います。

注目の今回の賞品はこちら。

どーん。

PS3!

実は最初は「iPad」でキャンペーンを設定していたのですが、「Apple製品はだめよ」とリジェクトされてしまいました。一度は「本キャンペーンはApple, Incとは関係ありません」的な記載をすればOKとの連絡を頂いたのですが、後からやっぱりそもそもApple製品はキャンペーンに使用してはダメと言われました。

同業の皆様、お気をつけください。

~~~~~~~~

先ほど抽選して当選者が決まりました。

ご当選の方には専用Twitterアカウント「@voicenowapp」よりDMを送りますのでお楽しみに!

About tommygx90
桜ヶ丘ではたらくベビースターラーメン。Twitter(@tommygfx90)

コメントを残す

